電話占いをお願いしたいならまずは費用のチェックを忘れずに!|The Spirituality
HOME>トピックス>電話占いをお願いしたいならまずは費用のチェックを忘れずに!

多くのサービスを見て回る

通話する女性

電話占いを提供してくれるサービスはたくさんあるので、まずは各ホームページを見て回り、サービス概要を把握しましょう。利用料金が安くても、占ってほしい方がいなければ意味がないため、最初に占い師を確認してから、料金をチェックするとよいです。

スマホ

プロフィールのチェックを

ホームページ上にはサービス概要の説明だけではなく、各占い師のプロフィールが掲載されていることが多いです。そこには、得意とする悩みや占い方法が記載されているため、自分に合った電話占いを提供してくれるかどうか確かめられます。ちなみに、誰に頼めばよいか分からないのなら、人気順に上から順番にプロフィールを確かめていきましょう。ほとんどのところでは、人気順やランキングを公開しているため、評判になっている方を見つけるのは簡単です。

使った分だけ支払う費用

会って話すタイプの占いは、制限時間内なら5分話そうが10分話そうが、料金が変わることがありません。しかし、電話占いの場合は、話した時間の分だけ費用が発生するため、5分とは10分とは大きな違いになります。話した時間が費用に直結するので、占ってほしい内容は、事前にまとめておいたほうがよいでしょう。ちなみに、電話占いの場合は最低時間が決まっていないため、予想と違っていたらすぐに電話を切って、費用を節約することもできます。

1分あたり200円前後

電話占いサービスはたくさんありますが、1分あたり200円前後で相談できるところが多いです。サービスを紹介するホームページ上に料金が記載されているので、納得した上で、占い師に電話をかけるようにしましょう。ちなみに、人気がある有名な占い師になると、1分あたりの費用の負担が大きくなる傾向があります。相談が終わった後で気がついても、お金は戻ってこないので、人気占い師を利用するときは、費用をしっかりと確認しなければいけません。

広告募集中